みんな、宮崎にきないよ!「KINAIYO」

42

このイベントは終了しました

宮崎で、あなたを彩る旅をしよう

「KINAIYO」は宮崎と首都圏のU29の出逢いとつながりをつくるツアーです。現地での体験や交流を通して自分と向き合い、自分らしく生きる人を増やしたいと考えています。

私たちが考える「自分らしく生きる」とは、自分が直感を信じて、未来にワクワクできている状態。そして自分で喜びをつくることができ、それがまた誰かの喜びにつながること。

宮崎で新しい価値観を知り自分の生き方に向き合い、明確になる経験をすることで地域を越えたつながりが生まれる。そして、宮崎の人に「きないよ」(宮崎弁で「おいでよ」)と呼ばれて来た首都圏の参加者が、帰る頃には気付いたら「きないよ」と外の人に伝えられるように、宮崎を参加者がホームとも呼べるようなひとつの居場所にしたいと考えています。

他の人の生き方を知り、自分らしさが鮮明になるというところから、コンセプトを「あなたを彩る旅をしよう」としました。

イベント概要

・日時   :2018年9月22日(土)〜2018年9月24日(月・祝)
・場所   :宮崎県(日南市を中心)
・参加対象者:関東在住を中心とした20代、宮崎在住の20代
・参加者数 :合計25名(スタッフを合わせると32名)
・参加費用 :10,000円(交通費・アクティビティ費は含まない)
・運営団体 :任意団体colorvan(代表:杉本 恭佑)
・内容   :マリンスポーツや焼酎づくりなど、宮崎ならではの体験を盛り込んだツアーです!体験の中で現地の同世代や地元のみなさんと交流するコンテンツを用意しています。

お問い合わせ先

任意団体colorvan
MAIL:colorvan.info@gmail.com

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロココ編集部

ココロココ編集部cocolococo

ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。
目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。
東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

NEW ARTICLE新着記事

POPULAR ARTICLE人気の記事