「東京と佐世保 meeting」

1

このイベントは終了しました

TOKYO MEETS SASEBO!

「東京と佐世保 MEETING」は、首都圏に暮らす佐世保出身者・佐世保にゆかりある人たちによるミートアップイベントです。
今回のイベントに合わせて、佐世保で暮らし、さまざまな形で地元を盛り上げようとしているメンバーたちが東京にやって来ます。
現在、佐世保市では、市民なら誰もが一度は行ったことがある俵ヶ浦半島を未来につないでいく活性化プロジェクトを官民連携、独自のチーム編成で進めています。今回、東京にやって来るのは同プロジェクトに携わる「チーム俵」のメンバー(半島在住)と、彼らをサポートする佐世保市役所を中心としたサポートメンバーです。

いつかは佐世保に帰りたいとぼんやり思っているあなた!
東京でできることなら、大好きな佐世保に何か関わりたいというあなた!
距離は遠く離れども、”いま”の佐世保とまた関わってみませんか?

イベント概要

日付/時間:2018年10月19日 19:30~21:30
会場名:COHSA SHIBUYA
会場住所:東京都渋谷区渋谷4-5-5
定  員:30名
参加料金:1000円(1ドリンク+佐世保フード付)
主  催:一般社団法人チーム俵
協  力:佐世保市政策経営課、佐世保市都市政策課、SASEBO RE PORT、(株)カンバセーションズ、(株)ルーツ・アンド・パートナーズ

お申込み・お問い合わせ

イベント詳細、お申し込みはこちらから!
https://tokyomeetssasebo.peatix.com

お問い合わせ先:kano@qonversations.jp

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロココ編集部

ココロココ編集部cocolococo

ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。
目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。
東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

NEW ARTICLE新着記事

POPULAR ARTICLE人気の記事