記事検索
HOME > イベント開催情報 > はたらく >
開催日:2021.05.25

移住希望者歓迎!「地方×観光」転職説明会

このイベントは終了しました
$title;

「地方×観光」転職説明会とは、インバウンド専門の求人サイトやまとごころキャリアが主催するオンライン転職イベントです。
第3回目の今回は「地方×観光」をテーマに、地方を拠点とする観光関連の企業3社をお迎えし、募集中の求人についてご紹介いただきます!
第2部の「移住のお悩み相談会」では、実際に地方移住を成功させ、地方の観光に携わっている方をゲストとしてお呼びし、地方移住のアドバイスをお伺いします!

イベント概要

日時 :2021年5月25日(火) 19:30~21:00
会場名 :オンライン
参加費 :無料
定員:500名(先着順)
主催:株式会社やまとごころキャリア 共催:株式会社やまとごころキャスト 対象:転職を希望している方、地方移住に興味をお持ちの方

<こんな方におすすめのイベントです!>
・「地方移住」を検討中の方
・田舎暮らしに憧れている方
・「地方創生」や「観光まちづくり」に興味がある方
・ユニークな宿泊施設で働きたい方

イベント内容

1. 出展企業プレゼン
2. 移住のお悩み相談会
3. 応募方法のご案内
※プログラムは都合により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
※視聴者側の映像や音声が入ることはありませんので、ご安心ください。

お問い合わせ先・詳細

株式会社やまとごころキャリア セミナー事務局 event@yamatogokorocareer.jp
詳細・お申込みはコチラ

ココロココ学生
記事一覧へ
私が紹介しました

ココロココ学生

ココロココ学生

人と風土の
物語を編む

 「風土」という言葉には、地形などの自然環境と、 文化・風習などの社会環境の両方が含まれます。 人々はその風土に根ざした生活を営み、 それぞれの地域に独自の文化や歴史を刻んでいます。

 過疎が進む中で、すべての風土を守り、 残していくことは不可能であり 時とともに消えていく風土もあるでしょう。 その一方で、外から移住してその土地に根付き、 風土を受け継ぎ、新しくつくっていく動きもあります。

人と風土の物語を編む