保護中: 「人生に青い海をプラス あくてぃぶ南房総・館山ツアー」に行ってきました!【イベントレポート】

0

房総半島南端に位置する南房総・館山は、東京から高速バスで約2時間というアクセスの良さと、美しい自然環境から、移住・二地域居住におすすめの地域として注目されています。そんな南房総・館山を舞台に、2017年9月30日(土)、10月1日(日)に「人生に青い海をプラス あくてぃぶ南房総・館山ツアー」が開催されました。2日間にわたるツアーの様子をレポートします。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロココ編集部

ココロココ編集部cocolococo

ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。
目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。
東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

RELATED関連記事

POPULAR ARTICLE人気の記事