保護中: 「旅する新虎マーケット」第二章開始!『夏疾風の物語』 ローカル線でめぐる越後~祭りの旅

0

このイベントは終了しました

梅雨の晴れ間が訪れるたび、眩しい夏が待ち遠しくなる季節に
幕を開けるのが『旅する新虎マーケット』第二章。
テーマは夏らしく力強く吹き抜ける風を意味する「夏疾風(なつはやて)」です。
集まったのはローカル線でめぐることができる越後の国々、
どこも「夏疾風」の言葉に相応しく、
力強い「祭り」の文化とものづくりの粋を堪能することができます。
照りつける太陽にも負けないくらいの熱気で満たされる、今年の夏の『旅する新虎マーケット』。
どうぞ、毎日がお祭りの気分で足を運んでみてください。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連情報

詳しくはコチラから

ココロココ編集部

ココロココ編集部cocolococo

ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。
目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。
東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

NEW ARTICLE新着記事

POPULAR ARTICLE人気の記事