「伊豆で暮らそう。」医療・福祉人材のための移住・就職セミナー

0

このイベントは終了しました

移住するならアクティビティ満載の伊豆で暮らそう

医療・福祉の仕事をしながらアクティビティ満載の伊豆で暮らしませんか?
3月10日(土)「伊豆で暮らそう。」医療・福祉人材のための移住・就職セミナーを開催します。
伊豆での暮らし、医療・福祉の仕事にご興味のある方は気軽にご参加ください。
詳しい内容や申込方法については町ホームページをご覧ください。

イベント詳細

日時:2018年3月10日(土)
場所:フクラシア東京ステーション
住所: 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル5F,6F
参加費:無料(ただし、第3部のみ3,000円)
定員:1部・2部・3部 各40名
対象:伊豆での暮らし、医療・福祉の仕事にご興味のある方
主催:南伊豆町企画課地方創生室

タイムスケジュール

1部 13:30~15:00
2部 15:30~17:30
3部 18:30~20:30(立食形式)

参加申し込み

町ホームページまたは申込書をダウンロードしFAXにてお申込みください。

ホームページはこちら
申込書はこちら

お問い合わせ

南伊豆町企画課地方創生室
電話:0558-62-1121

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロココ編集部

ココロココ編集部cocolococo

ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。
目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。
東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

NEW ARTICLE新着記事

POPULAR ARTICLE人気の記事