記事検索
HOME > イベント開催情報 > つながる > イベント >
開催日:2021.12.18

高知 IT 移住フェア

このイベントは終了しました

【人材募集中のIT企業が集結!「高知 IT 移住フェア」開催】

「高知IT移住フェア」は、高知のIT関連企業の求人を集め、求人内容や会社情報の閲覧はもちろん、各企業の経営者や人事担当者との接触もできるオンラインイベントです。高知にU・Iターンしたい! 高知のIT求人情報を知りたい! 高知のIT業界の状況を知りたい! このような皆さまのご参加をお待ちしております

イベント概要

■開催日:第1回 2021年12月18日(土)
■時間:10:00~12:00(開場 9:50〜)
■開催形式:オンライン
■参加費 :無料
■内容:
10:00〜10:15 開会の挨拶および高知県の取り組み紹介
10:15〜11:50 IT企業ブースにて交流会 (IT企業10社が参加)
11:50〜12:00 閉会の挨拶

イベント詳細

詳細はこちらから

【イベント出展IT企業】
・e-Janネットワークス株式会社
・株式会社オートクチュール
・四国情報管理センター株式会社
・株式会社SHIFT PLUS
・株式会社DONUTS
・株式会社パンクチュアル
・株式会社ネクストリーマー
・株式会社プレオン
・株式会社ミロクリエ
・レイシスソフトウエアーサービス株式会社

以10社の企業とオンラインブースで交流できます。
高知県での活躍を考えている方は、お気軽にご参加ください。

お申し込み

お申し込みはこちらから

また、セミナーに関するご質問なども受け付けております。
皆様のご参加お待ちしております。

ココロココ編集部
記事一覧へ
私が紹介しました

ココロココ編集部

ココロココ編集部ココロココでは、「地方と都市をつなぐ・つたえる」をコンセプトに、移住や交流のきっかけとなるコミュニティや体験、実際に移住して活躍されている方などをご紹介しています! 移住・交流を考える「ローカルシフト」イベントも定期的に開催。 目指すのは、「モノとおカネの交換」ではなく、「ココロとココロの交換」により、豊かな関係性を増やしていくこと。 東京の編集部ではありますが、常に「ローカル」を考えています。

人と風土の
物語を編む

 「風土」という言葉には、地形などの自然環境と、 文化・風習などの社会環境の両方が含まれます。 人々はその風土に根ざした生活を営み、 それぞれの地域に独自の文化や歴史を刻んでいます。

 過疎が進む中で、すべての風土を守り、 残していくことは不可能であり 時とともに消えていく風土もあるでしょう。 その一方で、外から移住してその土地に根付き、 風土を受け継ぎ、新しくつくっていく動きもあります。

人と風土の物語を編む